Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200922の夜

夜。

まだ全然やることあるけど。

 

色々保存してたハードディスクのプラグが引っこ抜けてたびっくりした

コードの上にもの置いて押さえれば通信はできたので、とりあえずOneDriveにあげとこ

 

けど1TB容量で100GB以上ある、、

とりあえず一部デスクトップに移動し、それからOneDriveに上げることにしたー

いつまでかかるかわかんないしね

まあたぶん明日やっても通るだろうから大丈夫だと思うけど

明日になって全部アクセス不能になったら悲しすぎるのでできるとこまでやる

 

10GB分くらいでデスクトップに移すだけで1時間かかるらしいやばい

 

結局なんにもやらずに就寝だー。

 

「依存症について」は自己分析できるわやろう

 

明日こそ最高の一日に。