Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200217の夜

夜。

いやーだめだ笑

もうスライド絶望的にどうすればいいかわからんくなって、先生に相談しよーとなって。

そしたら中間はどうでもいいからなんとかやってってー。余裕でしょって。

えー、それでいいんかー笑

だけどそこからやることまとまったわ。先生がすごいときもあるけど、結局ちょっと出せば解決できることが多いんだろうな。

 

まあとりあえず、なんとかなりそう。なんとかする。明日実験とデータ整理やってースライド残りやって練習して終わり。データ整理まで早めに終わらせて、あと家でやったほうがいいな。

 

結局ぎりぎりかー。まあここから巻いていこう。中間終わったら。

就活、ロボメカ、LabBase。ジャーナル。

 

名大の研究室でごはん誘われたけどなんだろなあれ。ちょっと尊敬できなすぎて無理だ。また今度ねー。

 

よし、明日も最高の1日に。