Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210109の朝

朝. 久しぶりの朝.久しぶりにパソコンで書いてる.今は修論書いたりしてるから,「,.」 これでツイートしてる人とかすっごい嫌い.だけど変更するの面倒なのでこのまま.昨日は久しぶりに喝入れられたなー. まあ先生が正しい.最後まで走りきることに意…

20210107の夜

夜。 お湯ためてたのに少しずつ抜けててプチショック。 最初の数日はこうやってちゃんと走って筋トレしてストレッチして、お風呂浸かって日記書けるんだ。 でもいつも段々追い込まれて時間なくなってやめちゃう。 これやめるからだめなんかな逆に。 確かにや…

20210106の夜

夜。 うーん。今日はうまくいかなかったな。 仕事とかでも、作業ゲーじゃないことってどうやるんだろ。それが進まなくてほかも止まるやつ。 研究ならそれでも何日も考えるみたいなイメージ。でもそうもいかないしな。研究でも仕事でも。 そしたら先に他のタ…

20210105の夜

夜。 今日は健康診断でした。 心電図とか血液検査とか尿酸とか楽しみだなー。 朝ごはん抜きで11時過ぎに終わり。 大須で買い物しようと思ってたのでそのまま歩く。久々にかなりの空腹感だったのでお昼ごはん楽しみ。 だったのに失敗したー。 喫茶店目に入っ…

20210104の夜

夜。 早めの夜。 明日は健康診断。ということで21時以降飲食禁止。 頭動かす気にならない。 しかも11時の健診までも食べれないから、朝も早く起きても動けなそう。 という言い訳をして、映画でも観ようかなーと考えながら、今は湯船浸かってる。 なんとなく…

20201231の夜

夜。 終わっちゃった2020。 一言で言えば「なんにもできなかった1年」 始まった瞬間新型コロナも始まってて、 北海道の温泉宿の学会がオンラインになり、 旅行はなくなり、4月には大学へ行けなくなった。 5月には外に出れなくなり、アトピーを発症した。 か…