Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200220の朝

朝。

あー中間だめだったなー。そろそろ新しいの作らないと。次のロボシンは、完璧に準備する。それで成功か大失敗する必要あるな。このまま準備不足でやり続けてもよくなる気がしない。

絶対の自信を持って行こうか。

 

まあでも終わったということで、次はロボメカ。絶対出さなくてよかったなこれ笑

まあ出してしまったものはしょうがないので、今日計画。実装の所要時間、内容をいくつか案出して、先生に相談。今日はそれできればよし。

 

早めに帰ってLabBaseとそにーES書こう。

とりあえず仕上げるv1。

明日就活相談で添削お願いしよう。

統合が好きです、チームでできますってのが言いたいけど、個人能力見てそうな気がするんだよなー。まあとりあえず書く。

 

就活がんばらないとなー。なるようになるとこまでやらないとまず。

 

よし。今日も最高の1日に。