Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20210107の夜

夜。

お湯ためてたのに少しずつ抜けててプチショック。

最初の数日はこうやってちゃんと走って筋トレしてストレッチして、お風呂浸かって日記書けるんだ。

 

でもいつも段々追い込まれて時間なくなってやめちゃう。

これやめるからだめなんかな逆に。

確かにやめなくてもそこまで大きな影響はない気がする。焦ってこんなんやってる場合じゃない!てなるだけで。気のせいかもね。

ということでとりあえず1月の間続けてみよう。

てか今月続けれたら2月3月は余裕だわ。

ちょっとやってみよう。

 

自分の場合、こうやって日記で振り返ってないから、無駄に心配したり焦ったりして正しいと思う動きができないのかもなー。

 

まだ焦る時期じゃないし、先生にも落ち着いて対処すればいける。客観的に伝える。そのために客観的に観る。

はーめんどくさい。やり直したい。

 

1月終わったらすぐだなー。発表練習したりしてなー。まじで終わったらこっちのもん。好きにやる。とりあえず修論発表までいらん事聞かんようにしよう。

 

気にしてうまくいくタイプじゃないと思って、人がどう思うか気にしないようにしてるけど、結局気になっちゃってるんよね。中途半端だ。

 

はあ落ち着くぞ。ゆっくりでも走りきるぞ。

 

明日も最高の1日に。