Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20210106の夜

夜。

うーん。今日はうまくいかなかったな。

 

仕事とかでも、作業ゲーじゃないことってどうやるんだろ。それが進まなくてほかも止まるやつ。

研究ならそれでも何日も考えるみたいなイメージ。でもそうもいかないしな。研究でも仕事でも。

 

そしたら先に他のタスク片付けてからじっくりやるか。

でも頭使うタスクを後に回すと頭動かなくなるし。逆に先にやると他まで回らんくなるし。

 

結局定まってないってだけなのかなー。

絶対分解できるし、分解すれば一個一個は作業ゲーになるはずだし。

 

分解に時間かけるてのありね。

先に頭使って分解する。絶対作業はしない。

で、やる気あればそのまま一個一個やる。やる気出なければ他のタスクやる。

 

まあたぶん分解を分けて意識することが大事なんだろうな。

 

とりあえず今日分解できるとこまで分解してみるか。

それとテスト勉強。スライド1個数式展開追う。

 

お風呂日記いい感じだな。

反省会だ。ほんとはこのまま寝れればいいけど。

上がったら少しやろうかー。

 

あと、ちょっとした実験やってるけどうまくいくのか、楽しみ。

 

では、明日から日常再開。

あー明後日先生に会いたくないなー。

 

では

明日も最高の1日に。