Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

依存症

せんがさんから、Twitterで話題になってる「存症症に関するマンガ」読んでみてと言われ読んでみた すごい身に覚えがあって解説してくれて助かった 自分のお酒もマンガもアニメも本もコーヒーもプログラミングも早起きも全部意味がわかった。 皮膚のアレルギ…

20200922の夜

夜。 まだ全然やることあるけど。 色々保存してたハードディスクのプラグが引っこ抜けてたびっくりした コードの上にもの置いて押さえれば通信はできたので、とりあえずOneDriveにあげとこ けど1TB容量で100GB以上ある、、 とりあえず一部デスクトップに移動…

20200902の夜

夜。 調子は戻ってきたなー。 スプレッドシートのメモをメインに使い始めて、 書き始めのエネルギーが下がって 作業興奮で書き続けられることで ライトウェイトさが今の状態に合ってる 手書きノートはエネルギー使う分 絵や図を簡単に描ける自由度はあり た…

20200901の夜

夜。 初バイトだったー まあまあちゃんとやれそうではある 週3くらいで 新入社員の練習だ。 人事の人フランクできれいだった 上司のお兄さん結婚して名字変わったらしいけどどういう家やろ まあいっか。 今日気づいたこととして、 自分はよく詰めの甘さと完…

20200831の夜

夜。 最近調子悪いなーー てところから少しずつ光明が。 散歩でリズム出てきたし 本読んでちょっとエネルギー戻ったし そんでFacebookの自分の投稿を見返した。 たった数年前なのに明るくてうざかった けどダイブしてたなー 人の中に、個々の場面に。 今克服…