Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200901の夜

夜。

初バイトだったー

まあまあちゃんとやれそうではある

週3くらいで

新入社員の練習だ。

人事の人フランクできれいだった

上司のお兄さん結婚して名字変わったらしいけどどういう家やろ

まあいっか。

 

今日気づいたこととして、

自分はよく詰めの甘さと完璧主義を同時発動してる

最悪の組み合わせ。

計画時点で考えとくべき事項を見落とし・見誤り、引っかかると気になって気になってエネルギー持ってかれもう嫌となる。

完全な自滅だ。

 

たぶんこれ治すにはまず詰めをしっかりしないとね

その1つ目にゴール設定

ゴール設定がしっかりしてないから、完璧から外れたときに”気にしない”選択をできない

重要度がわかってないから

 

あとは引っかかってもゴリゴリ進む気力・技術力

作ったものライブラリにまとめていって蓄積する

技術を蓄積する。

 

あと最後はもう助けてもらうかー

だからそのためにも記録記録。

細かい計画と記録をつけること

もうこれね

 

がんばれがんばれ

9月中に終わらせろ

 

今日は散歩3.5人だったわ

よいよい

しゃべることなくなったけど

 

楽しみもやるべきこともやらなきゃいけないことも

まあどれもこれもがんばっていこう

 

明日も最高の1日に。

おやすみ。