Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200831の夜

夜。

最近調子悪いなーー

てところから少しずつ光明が。

 

散歩でリズム出てきたし

本読んでちょっとエネルギー戻ったし

 

そんでFacebookの自分の投稿を見返した。

たった数年前なのに明るくてうざかった

けどダイブしてたなー

人の中に、個々の場面に。

 

今克服したい弱点を持ったまま、楽しんでた。

もしかしたらFacebookだからいいふうに書いてて、記憶は美化されたのかもしれないけど

それでも今と違う。

なんか学生だからまだ未熟だし

精神的に歳を取ってないと思ってたけど

老けてた。

これはよくないやつ

もしかしたら、学生を人より続けるせいでそこを意識しすぎて逆に歳を取っちゃうのかも。

 

見た目やなんやを若く保ちたいとかじゃないけど

何かを保ってなきゃいけない

 

なんか歳を取った結果みたいなアウトプットは好きじゃないかも

だからもっとダイブしてこう

と思いました。

 

Facebookも書かなきゃねそのうち

 

明日は、初出勤

カフェ行ってコンビニで食べてかなー

かなり客観の目復活した気がする

これについてはまた今度書く。

 

明日から9月

明日から最高の一日に