Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200307の朝

朝。

お腹いっぱいだー。豪華朝ごはんだった。

今日は午前企業調べてやりたいこと考えて、午後は開発。実験まで終わればいいなー。

Webテストは明日かな。ロボメカ原稿も明日。

そんで自己分析。全部の質問集めよう。偶然の学校も。

自分の答えを話してみよう。

 

あー今日からやんないとだな。たぶん自分はやらない。

自分の機嫌をとること重要。

例えば完璧な計画を作る。でもやる気が出ず、続かず終わらない。それでは意味がない。

もっと自分に気を遣っていこう。「これの後これは〜〜、そうですよね、やる気出ないですよね。じゃあこの順番ならどうですかね。」

それか、「どうせお前これの次これできんでしょ。」「そうですねー。」「じゃあこれ。最低限これはやれや。」みたいな。

 

今日始めとくかー。いやー時間あるかなー。

 

 

今日も最高の1日に。