Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200227の夜

夜。

エネルギーが足りない。昼過ぎで切れちゃったわ。なーんかなー。時間的に追い込まれてるからか。

まあやることきっちり時間決めて、そこでできなかったら諦める。それか最後に予備時間とっといてそこでやるとか。なんか終わらんやつばっか並べてるからそれで息切れすんのかも。「終わってないけど、さすがに次いかなかんかな。でもあとちょっと。あーもうこんな時間。」てストレスたまってってる。

まず時間決める。目標決める。やる。シンプル。

たぶん、追い込まれてるからエネルギー不足じゃなくて、追い込まれて(計画通りいかないこと多くてストレス溜ま)るからエネルギー不足、だな。

 

あーまあわかったところですっきりしないけどね終わるまで。ここで、正しいことをやり続ければ、慣れてくるのかもな。毎回がむしゃらにやるばっかが一番遅い。覚悟決めよう。

 

これ明日読め自分。そんで完璧な1日にしてみせろー。

 

なんかスマホおっそいなーと思ってたら通信量使い切ってたわ笑言ってよ笑

LINEモバイルより悪くなったかと思った。

 

明日も最高の1日に。