Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200312の夜

夜。

というか4時。

 

明日夜行で東京なので明日昼までに実験を終わらせたい。と思い研究室お泊まり。

 

はじめ嫌すぎて30分くらい寝て、まだ嫌でもう15分寝てってしたんだけど。

もう考えるのやめようと思ってやること詳細に順番決めて書き出して。そしたらやる気出た。

 

たぶんやっぱ、こうやって追い詰められてるときに学ぶこともある。効率悪いからやりたくないけど。

 

でやってたけどまじでロボット動かんやん。鈴木さんこれこのまま卒業すんのー?組み直しじゃんー。くそゆっくりしか動かんのにオーバーシュートするし。

そんでふじさん。鈴木さんの機能落としてうまくいってた部分もうまくいかなくなっとったで。二重に悪くなってる、、

 

なんとかできそうなレベルに調整したけど。

どうするんだろうこれ。B4に作らせるとして鈴木さんに計画だけ作ってもらおうかな。やんなくていいから。

 

というわけで、これから実験。

データ整理前に寝るなこれ。まあとにかく実験何回かやってデータとる。

ここらへんもデータ取りの方法固めたい。

なんか効率悪い。モジュールごとにデータ取れるようにログクラス作るべきね。moverio_ros2も改善点が多い。

 

ということで、Fetch実験。あー2時間くらい予定と違うわ笑

 

今日も最高の1日に。