Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200201の朝

朝。

今日は詳細計画する日。

ちょっと危なかった。また去年と同じ状態になってた。手動かしてることに満足して、できるだろうて楽観、ともいえない漠然としたもので進んでた。がんばってることに満足してたんだろうな。なんせ史上初の全力プレーだったから。違う。結果を出すプロセス。

 

ということで、朝は全てを書き出す時間。

研究、就活、遊びを。そんで、それに答えるためのやることを書き出す。

そして2、3月の計画として再構成する。

今作業に入っても絶対終わらないから、書き出すことに集中。

午後からでも始める。

すぐ脱線しすぎかよ。まあここから。

 

今日は遊び入ってるし、それまでにクリアにして楽しみたいな。

 

今日も最高の1日に。