Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200203の夜

夜。

ふう。お風呂〜。

ついにお風呂用スマホケース買った。打ちにくいな笑

 

今日は、うーんそこそこかな。これ、そこそこくらいで2月過ごすとまじで間に合わないな。

たぶんいい汗かいたなーみたいな、達成感ある毎日じゃないと。ロボメカできてるイメージないもんなまだ。たぶん結構計画はできてるから、あとはどれだけ意識できるか。1日の予定達成の重要性をどれだけ追えるか、な感じがする。成果判断で。

 

夜は、触らないと決めて客観的にみてみよう。

そして明日のプラン考えたり。日中は悩まなくていいように。「これで迷わずいけるか?」を考える。今日ちょっと時間早いしいけるね。

 

いやー今月はストレスフルだ。メンタルというかフィジカルというか。頭か。

不安とワクワクだ。久しぶりだなー。発表で不安とはちょっと違う。楽しんでいこう。

これができた状態で就活は落ちる気がせん。

もっともっと想像だ。夜のうちに。

 

あと、今日研究発表のスライドについてのデザイン解説してるよさげHPあって。

寝る前とか電車とかで読もう。

中間スライドは重要。型守りながらかわいいものにしたい。

 

よし。

明日こそ完璧な1日に。