Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200204の朝

朝。

買い物行ってきた〜。迷ったけどとりあえず今週は自炊しよう。自炊は、パッと思うと、絶対あったほうがいいもんなんだよね。

だからとりあえず様子見だ。ToDoを成果でしっかり管理して、時間欲しいときはしないとかにしようかな。

 

そこから今日のToDoまとめてみた。けどそんな意味ないなあれ。研究室行ってから切り替えるためにやってもよかったかも。

 

Fetchはとりあえず今週やっときたいな。その後、動的インタフェース作るか。

とりあえず選んだものを持ってくるだけ。Commandは勝手に作る。

これなら今週いけるし、最低限それでいいな。

 

そしたらロボメカに入れれるかそこ。あいいじゃん。センテンス形式のポインタ・ボタンインタラクション。そしてその情報提示方法の検討。

 

あーいける気がするし、今週で一回切れるのいいな。これはノート更新しないと。

 

明日明後日はゼミの間に就活進めるぞー。

 

よし、今日も最高の1日に。