Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200129の夜

夜。

帰る→ごはん作る→筋トレ→お風呂の流れがスムーズだった。今日はごま油無水鍋ぽいの。

最後のごま油のおかげでおいしかったな。

なんか少し足りない感じだったけど。

 

今日は名大ゼミをさぼって研究。さぼってよかった。まあまあ進んだ。

でもよく考えたら11月からずっと作ってんだよなろくに結果も出さずに。ちょっと遠回りし過ぎたかなー。

でもこれできたら線形的に成果出せるようになると思うんだよね。これまでのシステムは拡張性なさすぎて。

今回は1から組み直したけど、次もしフレームワーク整理するってなっても、組み直すまではいらない気がするんだよね。

当分はそのまま追加していけるし。

まあとにかく中間までに実験だな。これができて、ビデオと評価できればいける。余裕だ。

そんで次にはインタフェースとしても評価して論文、ロボメカ。

これ両方出せたら神すぎる。去年との差って感じ。絶対やる。3/2で解放。就活集中。

 

明日ベンチャーやったら終わりだー授業。どうでもよすぎる。

まあ明日はゆったりしよう。

 

明日ゆかいの面談あるから、ちょっとは準備しないとな。

  • 研究紹介
  • 就活の現状・予定
  • ゆかいへの質問

明日朝やるか。

 

今日とかまあまあ気持ちよく作業してたけど、ToDo終わってなかったし最短ではなかったかも。気をつけていこう。

 

明日は名大行くからKajitaのコーヒー飲める。

明日も最高の1日に。