Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200131の夜

夜。

眠い。久しぶりにファミマの人と遊んでた。鍋してた。普通に楽しかったな〜。

半年に1回くらいで頻度もちょうどいい。

 

今日は午前吹っ飛ぶかと思いきや起きれて、研究室いけた〜。でも、みきやの少しやってたら結局予定通りではなかったな。まあしょうがないけど。

でもそろそろ焦り始めないとなー。あと20日だ。明日は、詳細な計画立てよう。

論文調査、中間発表の今後の計画とか含め。

よし。

 

あー眠い。

明日も最高の1日に。

 

寝る前に急に思ったこと。

また、作ってるのにかまけてちょっとぼんやりしてるわ。今回は先が見えてて、正しいと感じてるだけで。

去年と一緒になりかけだ。

やることは揃ってきてるし、詳細な計画立てて、クリアにしよう。

研究、就活、遊び。欲張り。

 

明日こそ最高の1日に。