Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200130の朝

朝。

今日は早い。研究じゃなくても名大のほうは何やってもいい。名城は研究しかしない。

今日は名大だから家でやってく必要ない。

 

今日は、研究あんましないけど、無駄に過ごさないようにするよ。

11時まではとりあえずSLAM調査。

国内で友納先生以外でSLAMがちでやってる人いるんかな。Visual SLAMはいそうだけど。

国内研究3つは探したい。

海外のは、CNN SLAMとあと2つくらいかな。

リストアップ→書くまで今日できたらよい。

 

ベンチャーテスト早く終わったらどうしよう。

まあそれでも帰るでいいか。時間が夜余らせるのはいい。

 

今日も最高の1日に。