Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200123の夜

夜。

RWDA終わった〜。

発表練習不足、目標未達、結果分析の乏しさ、色々反省あるなー。どれも最短進めばできてた可能性高いし。

やっぱ結果を軽視してんなー。開発ばっかで。しかもそれもまだレベル低いし。

早く目標の結果から作業を展開して計画して、かつ臨機応変に修正して成果は保証するみたいな。

でもこれができるようになれば、修士に関しては、まじで理想に近い。スキルうんぬん以前の全力の出し方。社会に出たら次の段階に進めるように。

 

ちょっと似たようなプロジェクトを勝手にやっていこうかな。来年田地研ルンバとドローン揃うし。遊んでみよう。スマホも本当に買ってくれるんかなーやばいな笑

 

でまた実験被験者。いやーこっちもこっちでストレスフルなタスクやっててイライラするし、向こうも修論近いのにクオリティーと結果の悪さに焦ってイライラするしで大変だった笑

まあ雑談でよくなったけど。いやーユーザ評価すんのやんなるなー笑

 

そいえばかわじゅうだった就職先。でんそー志望してたみたいだけど。そっかーやっぱ難しいよな県内も。

でもとよたは一般で受けよう。街よい。

 

まああとは、焼肉のたれはうまい。

キャベツ焼いただけですごい満足感。

 

あとは、明日は研究。

ふじさんのために古いシステム使わないとだ。

早く入れ換えてー。ふじさんのともつなぎやすくなるのに。はよ作っちゃおう。

明日はYoubotでPick&Placeやるぞ。

 

刈谷アルフォートを忘れない。

上がったら偶然の学校ちょいやる。ちょい。

 

よし!明日も最高の1日に。