Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200131の朝

朝。

昨日ひっさしぶりに夜更かししようとしたら3時。午前吹っ飛ぶかと思った〜。

飛ばなかったよかった。なぜか起きれたし気分もよい。

GlobalMapもバグとりまでできてよかった。プロフィールシートもv1書けたし。

 

よしよし。

ということで、今日は、午前だけ。

でも申し込み手続き2つあるし、YoubotまだPick&Placeできないみたいだから厳しいかな。

そいえばMode配信とか作ってなかったな。State管理とか。それ作ろう。

 

午後は、図書カードもらいに行くイベント。

ぶらざーとか見れたらいいかな。あとまたおもしろい人釣れるかどうか。まあでも今回は回らないといけないしなー。できたら。

 

で終わったら足立先生んち。いつまで会うんだって感じだけど。まあ、ね。

 

今日も最高の1日に。