Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20201229の夜

夜。

 

今日はちょっと野球してゆうだいんちで飲んだー。

楽しかったな。こういうのが毎年続いてほしい。

でも続くだけじゃなくて、もっと何かあるといいな。

それぞれの工夫みたいのが。なんか言葉にしづらいけど。

その場を盛り上げようという意志?企画?

なんか違うんだけど。

まあいいや。来年からやな。

 

昨日だけど、ONE PIECE無料になってたから一気読みしてしまった。

やっぱほんと止めれんのよね。

この前は逃げ恥一気観したし。

 

ちょっと考えて思ったけど、

頭で考えてることはほぼ正しいわ。

まあ頭レベルで間違うような高い次元にいないだけだけど。

けどほんとに体がばか。考えたらわかる正しいことができない。

主にやる気が出ない。

 

やっぱ体鍛えるのは大事ね。

走ったり筋トレしたり、体動かす遊びしよう。

 

それと、それでも絶対一気はするから。

そのために捨てる日作って、まずはそこまで我慢できるようになろう。

今は当日に一気しちゃうからね。

日曜とするなら、火曜とかに面白い!て思ったのも日曜までは我慢する。それのために土曜まで頑張るとか。

 

ここまで頭で考えてる間は正しい。

さっきは次元が低いからみたいに言ったけど、

頭で考えた正しいことを体でできてないから、正しいかも答え出てないんだ。

まあやっぱ次元は低かった。

 

とりあえずこんな感じで。

明日には今年を振り返ってみないとな。

 

では明日も最高の1日に。