Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200212の夜

夜。

帰ってくるの遅くなっちゃったなー。ミスった。まあある程度は満足だけど。

でも最も重要な、AgentUserのトラッキング手つけなかった。順番間違えた感あるなあ。

 

やっぱ常にコントロールできるわけじゃないから難しい。あ、タスクを目標ベースで決めてないから、というかその目標に色々途中で追加しちゃうから、長引いて熱中しちゃって軌道修正できんくなるのか。やっぱノートから離れちゃだめだ。

 

最近思うこと。別の話。

新しく感じたことや学んだことが、過去の経験とリンクして、より納得できたり、関連を強く感じたりすることが多くなってきた。先生がすごいそういうポイント突くこと言うな〜と思ってたけど、他の場面でもよくある。歳を取ったということかなー。

まあとにかく、しっかり過去とつなげて、ぶつ切りの経験にならないようにしていければいいな。

 

明日の夜東京行くことになっちゃった。そして金曜夜まで暇。自己分析、企業調べ、スライド作成、LabBaseとパソコンだけでできることめっちゃあるからなかなか楽しみ。

明日データとっちゃいたいな。そうすれば、その整理もできる。スライド構成相談できればよかったけどなー。間に合うかな。

明日スライド構成練るか、AgentUser改良やるか。難しいな。

日曜先生来ないかもだし、AgentUser日曜にするチャレンジもあるけど。お風呂上がってから考えよ。

 

今日は就活のことやる時間ないなー。

もう割り切って金曜にかけよう。明日長谷川研M2の発表みよ。スライド構成作る効率上がりそう。

 

よし。

明日も最高の1日に。