Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20201230の夜

夜。

今日はいい日だったなー。

朝論文書いて、年越しそばとケーキ。

帰ってきてから大掃除、寝る前に論文また書いて映画。

 

なんかさとるさんまやごんと遊ぶといいタイトルになるなー。

今日は「年越しそばとケーキ」

この前は「アンティークマーケットと鶴舞公園

次は年明け「そばとビール」?

 

大掃除はクローゼット以外片付いた。結構捨てたー。

瀬戸に引っ込む前にまたゴミは全部捨てよう。

 

映画ねー。プライムで「レプリカズ」っての観た。

気になって観たけど、はずれだったわー。

脳のデータ化とかクローン人間とかの話だったけど、設定ひどかったー。

観る前ちょっと思ったんだけどね

「2時間とか使うなら評価高いやつみるべきでは?」って

でもSFって科学的におかしいとそこ引っかかっちゃう

そこがリアルだとしても、その上でストーリーも面白くなきゃいけないわけで、どう見ればいいかわかんないな。

次から評価高いヒューマンドラマとか恋愛系とか観るようにしよう。

本も読みたいけどな。

 

まあでも充実した1日だったー。

かな?スケジュールだけ見て充実したって勘違いしてるのかも。

 

まあでもよい日だった。

明日は大晦日。明日も最高の1日に。