Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20201227の夜

夜。

 

いよいよ年末だー。

今日から1/5までを年末年始として、

計画立ててみた。

やっぱり計画通りにできたことはまだなくて、

そろそろどうにかしなきゃなぁというこの頃。

 

でも初日はできるもんね。

今日記を書いてて、アイスも食べてるから、

あとは1時間勉強すればクリア。

 

それくらいの気分で毎日計画見直せばいけるんかもなー。

 

まずは計画を立てる。やり始める。

で、終わりが見えるともうやる気がなくなっちゃう。

気が抜けるというか、全然何もやりたくなくなる。

それが1日の計画でも、1週間の計画でも、いつも。

 

もともと丁寧にやれるタイプじゃないから、

適当にまず一周して、次に整えていくって計画立ててるのに、

まず一周が終わりかけるとやる気なくなる矛盾。

 

今日はでもできそうなので、やっぱ毎日新鮮に感じるくらいに時間とって計画考えるといいのかも。

 

ということで、とりあえず今日の分終わらそー。

 

ミスチのアイス、カップのほうがおいしかったな。

 

では、明日も最高に1日に。