Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200206の夜

夜。

ぜーんぶは終わらなかったけど、明日実験行けそうなとこまできた。まあちょい力技で作ったとこあるけど、、

とりあえずはこれでよし。

あとは、Agent使って地図統合、Target送信テストすれば明日実験までいける。

しかしどうしような〜。

中間スライドと就活。迷いどこだけど、ここは実験やっちゃったほうがいい気がするな〜。

もしふじさん鈴木さんがYoubot使いまくるならそっちやるか〜。

 

明日早めに帰ってスタバ行ってもいいかな〜。

まあ明日決めよう。

 

B4のよごくん、先生の悪口言ったりしてて、ださいなーと思ってたけどわかった。

ばかにしたくても、その人の目の前に立てないとだっさい。興味ないもんなーそんなこ。

あれか、まだ自分のこと子供だとでも思ってんのかな。目の前に立たなくても見てくれるとでも。

 

まあ来年はこのレベルにならないようにはじめからがんばろう。これを立て直せるくらいになる。

 

あーそろそろLabBaseやんなきゃなー。

ぱっぱと調べて終わろう。マップだけ使えるレベルに。

 

明日は早く帰るぞー。

明日も最高の1日に。