Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200314の夜

夜。

偶然の学校行ってきた〜。

面接はこんなもんかな。あれ以上「うまく」はやれるようにしなきゃいけないけど、言いたいこと言えたって部分はよかった。やっぱ面接本番ていう多少緊張する場面で落ち着けたことでちょっとスッキリした。集団面接にが楽かもななんか。

 

中井さんなんか全然知らないけど、「正直偶然の学校なのか、今か、はわからない」って言ったら、「そうだよね、中身知られてないもんね。」て。「でも受けたらこれしかないってわかるんだけどね。」って。ちょっとびびった。おもしろいやんて。なんて自信。おれにとってどうかはわからんやろに。

まあ受かっても落ちてもどっちでもいいな。けど毎年出すなこれ。

 

そしてそにー書類は通った。Webだった面接。これでオンライン学会の意味もあるわこのやろう。温泉、、

とりあえず学会は、これまでやってきたことを信じて自信満々で望もう。それでオンラインでどこまで緊張するか、落ち着けるか試す。

うわーいい場だ。

でも動画は撮りたい。最悪明日泊まろう。

動画あればかなりのものになるはず。

 

あー眠い無理。

おやすみ。

明日も最高の1日に。