Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200226の夜

夜。

あー、飲んだ笑よくねえ就活でこんな飲むのは。

とよた。うーん。判断できんな。あれは企業の端っこの人たちだよなー。学校で言う先生や学年主任や校長でなく生徒って感じ。主役だけど、その学校を決めるものじゃない。

 

そうだなー。今のところそにー以外で好きなことやれそうなとこはない。別にそれは普通だと思うけど。そにー以外ならとにかく仕事しまくるしかない。そんで、すきまで個人的に研究する。それを仕事にまとめれるから魅力的なんだけど。そんなもんか人生。

 

なんか、社会人になったら、こういうときに、会社全体の考えとか、方針とかを説明できるようになりたい。そうじゃないと生徒だもん。

そういう意味で勉強にはなった。

 

自動運転かー。もうできると決まったようなもんだしなー。というか、これだけ話題になって発売しないの、タイミング合わせてる感。なんか先に出して事故出したら負けみたいなチキンレースでもしてんのか。とにかく機能の問題じゃない。

どういう違いか聞きたいな。それぞれの自動運転の違い。

 

明日も研究進める。バイトは完成。就活はうーん。忙しいねー。

てか今週ロボメカ出したとして、来週めっちゃ就活あって、再来週末ロボシン。再来週だけでFetch実験やり直すのいけっかな。それ終わったら面接だし。おーなんか詰まってるなー笑

 

怖さだけではなくなったところが改善したと思うけど、去年より全然大変だ。

 

よし。

明日も最高の1日に。