Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200306の夜

夜。

ふー。今日は研究。

よくやる気になったなー。ES見せてなんかダメ出し少なかったのが嬉しかったのか。特に先生。4年なる前書いたES的なやつB級ブログって言われてたから。文章はいいって言われて、よしじゃあ研究できるなって。ちょろい笑

先生あんま指導力ないのに、これ研究のせるためでまんまと引っ掛かったとしたら悔しい。

 

なんか自己分析というものをするし、しようしようと思うんだけど、なかなかやる気が出ない。けどこうやって適当に文を書くのはいい。

iPhoneやっぱ打ちやすいのかなキーボード。今日Pixel 3aにしたんだけど、Androidなんか打ちにくい気がするねやっぱ。

まあでも新鮮でいいそれはそれで。

あーiPhone完全移行できたら早めに売ろうかな。1万くらいになるみたいだし。

 

書こうと思ったけど眠いし時間切れか。

 

明日も最高の1日に。