Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200210の夜

夜。

今日は家族モーニングからの研究室。

その間に皮膚科行ってきた。やっぱ乾燥らしい。なんか色々ステロイドや保湿剤もらったわ。おじいちゃん並の種類。治れ〜。

 

研究室は、、想定外だった。

B4の進捗先生と共有しようと思ったら、おれがチェックせずにやってしまったのめっちゃ時間かかったり、チェックしたのに直してなかったり。うーむ。無駄に時間かかった。先生に悪い。まあ先生の仕事っちゃ仕事だからいいのかもだけど。もうちょい効率上げてかないとな。まあでもなんとかなりそうや3人とも。

 

明日こそ実験やる。地図共有までは絶対できるはずだし。

その動画は撮ろう。

次の段階としてターゲット位置は、まだ描画ができてないな。でもFetchまでできたら、描画部分作る。の順でいこう。M2の発表練習までにFetchまでやる。そこでToDoを整理する。

その後、スライドチェック。ToDo整理。

今週末には、ジャーナル化のToDo整理しないとな。

そしたらいい感じに東京行ける!

 

よしよし。

伊勢は、すごい楽しかった。けど読まれるから書かない笑

誕生日おめでとう。ごめんね色々ちゃんとできてなくて。情けない。もっと成長しないと。半径3m全然守れてない。学生のうちに、もっと大事にできるように。

半径3mの密度は広げなくても、濃くする。

また遊びに行こう。早く研究就活終わらそう。

 

研究の日記だけじゃなくて、もっと1日で考えて生きて、それも書いていかないとな。

 

明日も最高の1日に。