Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200301の朝

朝。

昼だね。お酒を飲むと1時間遅く起きることがわかった。昨日まで目覚ましなしで何時に寝ても8時だったのに。今日は9時。

それで今週の計画、今日の計画してたらこんな時間。これ前日にやったほうがいいかもね。

でも変わっちゃうしなー気分で。ストイックじゃないのは、生真面目じゃないからかもな。向上心は強いからそれがまじめな行動に表れるときもあるけど。

 

ということで、まあでもなんとかなりそうな雰囲気にはなってきたし。今日で仕上げよう。

なるべく先生に面倒なこと言わせないようにがんばろう。言われたら明日から2日くらいハード。避けたい。

 

愚痴なんだけど、FeatureFinderて就活サイトがうざすぎる。スパムメールみたいなのめちゃ送ってくるんよね。件名が「おめでとうございます。」とか「このメールを読んだら、寝てください。」とか。文面も趣味か悪徳ビジネスでしかないし。就活ビジネスなんなんだ。

きっと就活問題は大学と就活支援系企業にしか原因ない。何を怒ってるんだろう笑

配信停止にしたし、だから何って話だけど。

 

研究就活バイト全部同時にやろうとして無理ってなってたけど、バイトは時間切れなって、ロボメカ近づきすぎて就活できんくなってから調子いい。結局一つしかできんのな。一つしかできんの意味わかんないといくつも欲張りにできん。

 

よし。

今日も最高の1日に。