Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200228の夜

夜。

だめ。今日そにーのWeb座談会?あったから早く帰ってきたのに予約忘れてたぽくて、漫画読んじゃってた。

 

最悪だ。やること色々あったのにー。

と言いながらあんま漫画自体どうこう思ってなくて、結局これくらいの誤差を吸収できなきゃいけないと思う。

遊ぶのはいいけど、自己嫌悪になるのがだめ。

 

たぶん自分は、向上心があるだけで、ストイックじゃない。向上心でストイックまがいのことはできるけど。

だからこんなもんなのは確か

 

でも、だからといって。その時の精神力によってやること変わるのか。ハッピーでいされすれば手に入る理想じゃないし、十分な能力も現時点でない。どこかでぎゅって傾き上がる瞬間がいくつか必要だし、トレンド的な傾きも上げていかないといけない。

 

あー朝だけどダメージ抜けてないわ。なんとか回復して、

今日も最高の1日に。