Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200302の朝

朝。

眠いー。どうせ延長する締め切りに向かってなんで寝不足にならなければいけないのか。

というか全然反省活かせてないね。ロボシンもぎりになるこれは。

 

いやロボメカいらんかったよねやっぱ笑

中間から10日て。先生がデモやりたいばっかりに〜。

まあぎりにはなる。けどMechanum壊したのとYoubotの制御しょぼいのはミス。Mechanum壊さず制御もうちょいちゃんとやるくらいまではいけたはず。そもそも有線でした動かんやつでNavigationやったってねー。

 

あーとにかく原稿書く。

延長するまでは、先生に見せるまでは。

よし今日は瀬戸帰るぞー。

 

今日も最高の1日に。