Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200118の夜

夜。

昨日の夜と今日の朝あいちゃったわ。

 

うーん今日はどうしたんだろうやる気が出なかった。

朝は起きれて洗濯できたし、昼ごはん外で食べていい感じだったのにな。

ちょっと原因がわからない。

 

昨日飲み過ぎたのか、

今日早めに起きたからか、

疲れか、

課題やら色々迫ってるからか。

いやーどれも大したことないんだけどな。謎のぷつん。なんかでも研究も就活も課題も何について考えても重い感じするな。

 

あまりのだるさと、筋トレやりたくないなって走ってきちゃったけど。

確かに筋トレはメンタルが鍛わるのかもしれない笑

お風呂で今めちゃ眠い。疲れか。そうかそうか。でも戻ってポストみたらマイナビさんから自己分析!て冊子届いてて、今回は原因不明だけど「弱ってるときにも自己分析するのいいかもな」と前向きに思ったので上がったらぱらぱら見よかな。

水曜の就活相談までに簡単な説明できるようにしときたい。まあいいやでもそれは。

 

いやーチェックリストは結構埋まってるんだけどね今日。なんなんだ。うー眠い。

 

明日は、

RWDA課題気合いだなー。あとはLabBaseX。まあ今日は寝といて回復しよううん。

 

あもしかしてコーヒーの禁断症状?今日デカフェ1杯しか飲んでないけど。

 

明日こそ最高の1日に。