Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200121の夜

夜。

うわ定期今日で切れてるじゃん。明日更新だ。

 

ということで。

研究の方もInterfaceの次としてActionServer始めたけど、ふじさんのおかげでYoubotのはすぐできそう。金曜残り作ってもう試せるかな。

 

RWDAもなんとかマッチングシステムまでは行けたから、あとはリアルタイムにするか、パターン増やしてやるか。

まあリアルタイム明日やってみて、できなければパターン増やす方向かな。

OpenCVインクルードできればすぐなんだけどな。

明日試して無理そうなら諦めよー。

sl1, sl2で両方run()して、50回に一回とかマッチングして結果表示すればいいしできそう。そしたら実験は一回でいいんだよなー。

まあなんにせよできそうだな。先週絶望してたけど。

 

あとはー。忘れてたけど明日就活相談や。

向こうのペースで進むならいいけど、準備しとかなきゃなー。今日寝る前もちょっとやるか。

 

で安藤さんの実験手伝って、終わり。

 

いやまじで朝夜日記書き始めてからTODO消化率がいい。気のせいかもしれんけど。

 

まあRWDAもできそうだし、研究と就活と偶然の学校にちゃんと手が回っててよかった。またすぐやり切れるかの勝負になるけど。

 

明日も最高の1日に。