Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200312の夜

夜。

4日ぶりだ。日々がすごい速さで進んでく。

就活で不安と少しのワクワクがあり、研究で締め切りに追われて切迫感があり、金欠による焦りとか、親への軽蔑とか、怒りとか。色んなものがうねって進んでいく。

結構負の感情多めだと思うんだけどなんとかなってるな。去年は研究だけでなにを追い詰められていたんだろう。

とはいえちょっと限界に近い。

ロボシン発表終わったら、少し研究休憩しよう。ジャーナル絶対出せん3月には。そしたら就活終わるまででいい。

就活は面接練習をしまくろう。セルフとか灰塚くん相手に。木村とかも。

ここでビジョンを話せるようになる。

バイトやる。やるしかない。

覚悟を決めよう。限界をもう一度試す覚悟を。

 

結局見えてるものを掴むでいいのかってのはあるから研究も。でも見えてるものを掴み取る力が不足してるからな。

 

あーつらい。しかしなんとかなるなんとかする。

明日も最高の1日に。