Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200221の夜

夜。

遅くなった〜。けどなんとかやるとこまでやったわ。しかもぱな中止になって日曜空いたし。

まあやること片付けてくかー。土曜の予定終わらなそうだったし、よし。

 

就活に関しては、5、6個を保つように落ちたら補充て感じでいくことにしたー。いっこいっこが重そうだし研究もするし。

ひたちもありだなー。でも日立の社会人ドクターはないな。せっかくならゆっくりちゃんとやりたい。

まあでもね受かったとこを受け入れる前提でいこう。どこでも自分次第だし。今いるかいらないかだし。

 

明日は卒論発表。一応観に行こう。自分の結果でもあるし。

 

その後ともきんち。

ちょっと最近寝不足だからめっちゃ寝よう今日は。

 

よし。

明日も最高の1日に。