Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200214の朝

朝。

朝マックです。バス寝れんかったー。こっから10時間以上あるとかハードだ笑

 

とりあえず、移動して本を読もう。

いきなり重めのやったらだめだけど、重要じゃないのからやってっても大事なとこ終わらなくなりそうだし。かと言ってモチベーション上がる順にやってかないと最短にならないし。とりあえず一周するか。そんで優先順位つけてこう。

 

東京、人多い。この時間のマック激混みて。

優雅に新幹線で来て、きれいなとこだけ見える動きをしたい。それはどうでもいいとしても、早く稼がないとなー。

 

こっから納得できる形で着実に進むことができたら、研究とか就活とか。

もうちょっとしたら調子乗りそうだから、謙虚にいこう。

 

ちょっと待って頭動くのかこれ。いや、バスではずーっと寝れる音楽聴きながら目を瞑っていた。休めていた。よし。

 

今日も最高の1日に。