Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200202の朝

朝。

20200202だ。鏡。

 

今日は起きて時計遠目に見て7時に見えたからもう一回寝たのに9時だった。まあしょうがねえ。

 

というわけですぐにスタバに。最近はまってる。400円2杯でめちゃめちゃ集中できる。

家でもコーヒー入れれるのになー。味は別によくないしスタバ。いいやつもあんまわかんないけど。

でも昼ごはんも食べずに集中できるからすごい。周りおばあちゃん、おばちゃん、家族連れがしゃべってるだけなのに。しかもイオン内だし。

 

まあ今日はやりたいこと多い。昨日の続きで色々書き出して、今日は詳細計画まで行かないと。昨日あんなに集中できたのに実験被験者で時間飛ばしたのもったいなかったな。でも知らなかったけど報酬出るらしい。お小遣い稼ぎばっかやってるわ。

 

ということで、今日は昨日の続き、そして初動をかけとく。よし。

 

昨日のみすずゆうだいのぶさんのよかったな〜。めちゃ楽しかった。よし。

 

今日も最高の1日に。