Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200128の朝

朝。

23時過ぎに寝たのに起きたら8時半過ぎでびっくりした。目覚ましかけてないからしょうがないのに、まだ慣れない。ちょっともったいなく感じる。

 

今日は、研究だ。いやー。

一旦完成に向かってるんだけどね、だからこそ面倒な工程というか。まとめあげるところ。

実機使ってくぞー。

 

そして今日は、しっかりめの休憩をしてみる。

20分とか。遊んでみる。

昨日はモチベーション続かなかったからな。よくなるか。

 

授業がなくなってきて、研究だけってなってきたら言語やれる時間出てきた。やる気も。

ちょっとずつやっていこー。

 

17時代に出て、知るカフェで論文でも調べるのもありだなーごはんの前に。

 

今日も最高の1日に。