Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200114の夜

おー早いお風呂。

今日は23時行けそうだー。

 

今日こそもつ鍋風ラーメン作れた。

ちょっと水多過ぎて薄めだったけど、おいしかった〜。鶏ももでもいっかいやろうかな。

 

はい今日。

朝のニ度寝が痛かったな。

でもかなり進みはよかった。

評価方法は

・何から誤差が出るか

・変数は何か

とか分解してちゃんと考えるようにしよう。

そんでみきや→おれ→先生で相談して決定。

先生に相談行くと、「それよりも、ジャーナル化がどうのこうの」て言われそうだな。

幹也に行かせるか。

よごくんもYOLOの評価方法考えさせよう。

 

Interfaceに関しては、本当に、早くテスト入れるようにしないといけない。

その後もActionServer、MapFuser、Centralって作らなかんし今月中に。

プラスで認知共有のverification入れれば2月前半でジャーナル出せるかな。そして中間発表スライド作り始めると。

 

カラオケはなんとなくやめた今日。で買い物して帰ってきて時間ちょい余裕だ。

 

そのうち言語とか読書とか入れ込んでいきたいけどなー。難しい。

やっぱ隙間にやるしかないのか。つってもなー隙間がない。

 

明日は授業の前にLabBaseX終わらせときたいなー。そして就活支援室でそにー調査。

ゼミ中はロボシン最終v1作る。

でInterfaceテスト完成。

 

土日はRWDAやんないとなー。

それと走りたいな。

 

明日こそ最高の1日に。

明日こそ最高の1日に。

おー音声認識できるじゃん。使お。