Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200120の夜

夜。

久々に遊び以外で遅くなったー。

RWDA、、まあだいぶ形にはなってきたけど、、

あとはリアルタイムにできるか?それとも高速化?いや高速化先しても見せる結果変わんないしな。重ねて表示まで作るか。赤と青とかで。そこまでやったらデータいくつも作って結果作りまくれる。

そしたらリアルタイムかな。あれどうやってOpenCVインクルードするんやろ。それさえできれば実装できるようになってんだよな。超絶遅いけど笑

 

まあ行けそうな気がするなー。

リアルタイムでやるやつは、その場でやってもいいし。

まあ明日ちょっと研究進まなくてもしょうがないかーて感じで進めよ。研究は3時間。で授業あるから16時。LabBaseX1時間、RWDA3時間。ぎりだなー時間。

 

研究は、今日一応Interfaceできたし、次に進もう。Centralはやること多いけどなー。先にActionServerとか?まあ明日考えよう。

 

お腹すいたなー。

明日も最高の1日に。