Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200116の夜

夜。

あー。進んでないな。

やっぱ原稿締め切りあると進まない。

まあしょうがないかなーて感じだけど。

 

でも、

1/22:就活相談

1/23:RWDA

1/31:LabBaseXリサーチ「長谷川研」

2/7:新フレームワーク完成・実験

2/7:LabBaseXレポート「知能ロボティクス」1周目

2/13:ジャーナル論文v1

2/19:中間発表完成

2/29:ジャーナル投稿

という予定。えぐい。

 

ちょっと気合い入れなかんな〜。

でも2月授業なくなってからのブーストに期待。そこからの1週間で決まるな。

 

RWDAがネックすぎる。

ちょっと全力でやるか。明日どうせロボシン投稿で終わるしな。それじゃいかんけど笑

 

とりあえずpython opencvの使い方整えよう。関数にするならするだし。

今調べたけど、VS codeでjupyter使えるのね。設定しとこ。

 

なんか自分で言いたくないけど、

3月も

・就活

・ロボシン発表

・新B4研修?

・学会投稿

とかあって結構やばい。

 

はー。がんばるかー。

4月はなんもしないぞー。就活とB4研修だけして休むぞー。いや十分あるか。

 

明日は、みきやのデータ整理してロボシン最終投稿する!

そしたらInterface開発やれるとこまでやって名大、夜はめんへらSkype飲み会。

明日夜は思い切り寝よう。実家帰りたくないなー。

 

明日こそ完璧な1日に。