Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200226の朝

朝。

受験かー。遠い昔になった。

がんばれ受験生。でも高校生活の結果は大学入試じゃないから。もう高校生活の結果は出てる。受験勉強からなにを得た、部活からなにを得た、高校生活どれだけ楽しんだ。人生を決めるのはどっち。大学入ったってその3年の続きなんだから。

なんなら受験終わってもあと少しある。そこに全力で取り組んでほしい。

と思う。けどそれどころじゃないよねー。

 

でもそしたらそれはそれでいいことで。「それどころじゃない」と言っても、やることっていっぱいあるし普通。

 

久しぶりに8時台に電車乗ったら混む〜。

今日こそ完璧に進める。新B4が何人来ようが笑

昨日も来たし面倒なんだけど。

 

夜は就活ごはん。少しは考えていこう。

 

よし。

今日も最高の1日に。