Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200225の朝

朝。

よく寝た。でも2、3時間あるね午前。十分。

 

今日はスマートグラス側やろう。ロボット壊しちゃったし。まあ予定通りに近いんだけどね、ロボットいつ直るかで変わるなー。

 

コロナやばいね。今結構世間的に手洗いうがいとか気を付けてるけど、普段からやらなきゃいけないよね。リモートワークも時間差通勤・通学も。時間差通学大学生はできてるか。

これをチャンスとして、簡単に導入できるリモート会議システムとか売ってほしい。

 

これに似てるようで似てない「今ブログ書くならコロナだよ」みたいなツイート。あればかなのかなほんと。指摘されて赤面とかならまだましだけど。「そうやって流れに乗れる人と乗れない人で差がつくんですよね。」みたいな返信あって。こうやってわからん人がいたり、芸能人で向こうのほうが強いと思うから叩くんかな。届かないと思って。確かに強い言葉で叩きたくなるのわかるわーて。

 

なんか時々目の前のこと以外も書いてみようかなと思ったけど、面倒。

 

今日も最高の1日に。