Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200112の朝

今日も昼だ。

腰が重い重い就活イベントです。

 

なんかたぶんこういうイベントって、目的意識がある人ととりあえず来た人になると思うんだけど。

明らかに後者なので、前者の人になんか聞けたらいいなー。

一応今回の目的は、

そにーの話聞く。どういうルートあるか可能性探る。

・何年で製品作れるか

・何年でホームロボット出すか

・研究開発の求める人材はどんなか

あとは雰囲気を見る。もう来なくていいなと思えれば収穫。

 

あとは何かなー。

今日じゃないけどOBは探したいな。

そんで2月終盤東京行くか。

あもしかしたら企業説明聞いてるとき外の目で考える効率上がってるかもだから興味出たとこいくつか聞いてみようかな。

お金大丈夫かなー笑就活と遊びと。早く決めよう。

 

今日こそ完璧な日に。