Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200109の朝

やっぱ続かないね日記。

もう反省ノートとして使おうかな。

 

ということで。

 

時間が足りない。

昨日は自己分析も論文調査もできてないし。

研究が後回しになるなー。

 

昨日の一番のミスはあべちゃんに時間使いすぎた。

先に時間宣言したほうがいいな。

報告の型を作ろうあべちゃん。

 

結局研究先にやってたらやるべきことおろそかになるししょうがないけど。

 

ただ1番重要なのは研究。

先にやると他が気になってきてしまう。

だから先に他終わらせてからやるべきかな。

今日は順番逆だから無理だけど。

 

今日は、午後RWDAあるからどうしても先やっとかないと。

こういうときは、セカンドベストと考えて堪えよう。

 

今日は、研究ではInterfaceをテストできる状態までいく。

14時には、名大へ。

そこからRWDAの発表原稿作って、余った時間でそれ用の開発やる。

RWDA終わったら学習発表会。

そしたら、もう帰ってごはん、筋トレ、お風呂、寝る。

LabBaseXやる時間ないな。しょうがないか。

 

そろそろ言語も勉強し始めないとなんだけどなー。

今日考えとくか。

 

今日も論文調査はできん。

自己分析はもうここでやろう行きと帰り。

今日は早く寝る。

早く起きないと論文調査、LabBaseXできんぞ!という状態にしとこう。

 

これ整理されそう。

1週間終わり反省まとめしよう。

 

走れー1日。