Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200109の夜

おー夜も書けた。

今日も反省だ。

 

目覚ましなしで起きる。

毎日お風呂に浸かる。

をなんとなく1週間続けてみよう。

なんか最近頭皮の調子が悪い。ふけ出たりかゆかったり。という理由。

 

この前、全裸で寝てみるってのは、なぜか続いたし。

結果わかったことは、服って結構摩擦軽減してるんだなーてことでした。

全裸で寝るとなんかかゆい。

そんで全表面で近くに布があるわけじゃないから、そこが蒸れる。

うーん、あんまいいことはなかったけど続いたな、謎。

 

で今日の反省。

開発がほとんど進まず、しかも新しい問題出てきた。

そろそろ優先順位付けて後から改良できる形にしながら進まないとだな。きりがない。

明日でなんとかテストまで行く。

それでみきやに指示できるように物体位置推定試しとかなきゃ。

 

今日の反省は、後輩の相手をしすぎたこと。

特にしょうたの相手はおれじゃなくてもよかった。

みきやにはもう少しまとめてから伝えるか。これは自分の不足。

航空券予約とかで想定外に時間使っちゃったけど、まあ予約できたししょうがないかな。

 

ということで、明日はとにかく進む。

 

RWDAは、そこそこ面白い内容にはなったけど完遂できるか。

リアルタイムまで行ければ断トツだろうけど厳しいなー。

来週毎日時間とろう。スライドはほぼできてるし。

 

そして学習発表会。

保育、すごい面白かったな。

これについてはもう一回ちゃんと書きたいや。

 

 

というわけで、明日こそ完璧な1日に。

LabBaseXもやるぞ朝。