Harunancha diary

ロボット系大学院生の活動の記録。

20200325の朝

朝。

就活就活て言い訳しててもあれだから、やることにした。こういうときこそ、システムを改良するとき。モチベーション維持して、機械的に進めるような課題設定とかなんとか。

 

とりあえずカフェ行こうと思ってドムジャ来てみたら10時からで開いてなくて。別のとこ行くかーて戻るときに会ったご夫婦に「10時からみたいですよー」て声をかけて。

そしたら「スーパーとか開いてるからこっちから回れるのよ」って教えてもらった笑

そんで歩いてる間3人のお子さんの就職の話とか聞いて、どこから見られてるかわかんないから粘り強くこつこつやらなかんよ的な言葉いただいた。

ここへ来てしっくりくる言葉になってきたから人から言われてよかったかもなー。

 

ということで細かく回していこう。

決めたことを着実に進める。

 

今日卒業式かー。行こうかな迷うなー。

 

とにかく

今日も最高の1日に。